トップページ | 2005年9月 »

2005年8月22日 (月)

バーベキュー!!

この間の土曜日に、一輪車クラブの、バーベキューがありました!!
最初に、
キャタピラというゲームをやりました。美奈は、1番目にやりました。
結果は
6位中5位・・・・・・・
まぁ、次がんばるか、ということで、そうめんや、焼肉などを食べ次のゲームの

おんぶリレー!!
最初は、ょかったんですが、あとが・・・・・・
次に
馬とび競争!これは、うちらのチームには、小さい子が多かったので
2位でした♪
次に最後の、水鉄砲合戦。これは、もうバッチリで、1位!!
総合的には、ビリだったんですけど、 とっても楽しかったデス(●^□^●)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

プールで・・・・

今日は、友達に誘われてプールに行きました♪
最初は、とっても楽しかったのですが・・・・・
あとらへんに、
足をつってしまいました・・・・・
痛かったというか、不思議なかんじでした(@_@;)
でも最後には治ってよかったです(^o^)sunny

今日の天気は、晴れデス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

全日本

cactus 長かった全日本が終わりました!!ずーと前じゃん・・・
レースは、小学生対抗リレーが
3位
入賞!!

すっごくうれしかったです!!

演技では、コケが多かったけれど入賞できて
うれしかったデス(*・∇・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い・・・・

田舎から帰ってきました!!!いやぁ、長野のは、
涼しかったねぇ~(^_^;)
田舎で、
花火をやりました!!キレイだったなぁ。
ハムりん
は、おばあちゃんに預けました!

自宅に帰ってきたら暑い!!
すんごくムシムシしてました・・・・・(@_@;)

hosi

なぜか星をのっけました・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

田舎

明日から、田舎に行きます!!
土曜日までは、いませんので・・・・・
ハムりんはどうするのだろぅ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

海の日・・・

「umi.JMG」をダウンロード

絵を書いてみました!!

見てください(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »