« プールで・・・・ | トップページ | 久しぶり★ »

2005年8月22日 (月)

バーベキュー!!

この間の土曜日に、一輪車クラブの、バーベキューがありました!!
最初に、
キャタピラというゲームをやりました。美奈は、1番目にやりました。
結果は
6位中5位・・・・・・・
まぁ、次がんばるか、ということで、そうめんや、焼肉などを食べ次のゲームの

おんぶリレー!!
最初は、ょかったんですが、あとが・・・・・・
次に
馬とび競争!これは、うちらのチームには、小さい子が多かったので
2位でした♪
次に最後の、水鉄砲合戦。これは、もうバッチリで、1位!!
総合的には、ビリだったんですけど、 とっても楽しかったデス(●^□^●)


|

« プールで・・・・ | トップページ | 久しぶり★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121887/5584566

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー!!:

« プールで・・・・ | トップページ | 久しぶり★ »