« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

日曜参観日♪

昨日は、学校が、日曜参観日でしたッ!
国語と、道徳と図工をやりました。

図工
では、消しゴムスタンプとゆうのを作りました★
カッターで、星などの形に切るのが
むずかしい・・・・・
かなり苦戦しました・・・・・

で、学校が終わったあとに、多摩川で一輪車の練習をしました♪
20キロ
走りました(*_*;けれど3位以内だったら赤たま(たまごっち)
買ってくれるといったんです!がんばったら、
2位でした♪
そして帰ってきてから約束どーり買ってもらいました(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

修学旅行♪

そろそろ、ウチの学校は修学旅行デス。
行くところは、日光で、と~っても楽しみデス。
niko 

三猿五重塔、眠り猫などを見に行きます!!
でも一番の楽しみはホテルだけど・・・・

でも日光が終わったら、小学校時代の思い出は、
あと
学習発表会だけ・・・・・・
そしたら
中学校!!
とっても楽しみデス。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

連合運動会!!

今日は連合運動会がありました!
美奈は集団演技しか出てないけれど・・・・・・・
で、ちゃんと練習してたのに、みんな
まちがってる~!!
ほかの学校の人にはほめてもらったけれど。

でわ、このへんで(^_^)/~ fruittoruta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »