« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

え~と・・・

今日から日曜日まで田舎にいきます!!
と、ゆうことなのでブログを更新できません(^∇^;

Tobine え~とこのリヴは前かっていたヤツデス。
今はピキを飼っています♪
そして昨日・・・・・やっと
チームに入りました☆★☆
入ったとゅぅヵ、自分で
作ったんダケドね・・・・・
で今は
17レベでッス(・∀・)vブィ
でゎでゎ(´∇`)///

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

春!春!!春!!!

え~とあと1週間ぐらいで入学式クラス発表デス。
ドキドキですねぇ。で、その話はまた今度で(^∇^;)

っていうか、ヒマ!!!!
卒業式に日は「あ~。やっとこれで春休みかぁ~♪うれしぃな~♪」
だったのに、今は「まだ春休みかよ。早く学校いきてぇ。誰か遊びに誘ってくれ!!」
ってカンジなんですよねぇ~。で、また学校が始まると「早く夏休みになれ!!」
って、毎回その繰り返し・・・(汗)

このごろリヴにはまりっぱなし!!で今日にどうぶつのやってみたら・・・
うわァーーー!!雑草がァーーーーーーーー!

環境ワル!!最悪です・・・・
でゎ、このへんで(・∇・)/




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

スケート!!

え~と、今私は春休みで一日中ヒマなので更新しまくりデス・・・

で、この前の月曜日と四人でスケートに行きました!!dachi
私とKサンは
初☆のスケートなんですけど、
Tサンが教えてくれたので
上達しました(・∀<)b
で、調子にのっていたら・・・・・

ズッテーーーーン!!!!!!!!!

と、シリモチをついてしまいました・・・・・(・.・;)
それで五時チョット前まで滑って帰りました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

終わったーっ!!!!

え~と卒業式が終わりました!!6年間の学校生活
短かった
よーな長かったよーな・・・・なんかフクザツですネ・・・
で、私思ったんですけど、私って今
小学生なのでしょーヵ、
それとも
中学生なのでしょうヵ・・・それともどっちでもないヵ・・・・・
それだと
髪の毛きりにいくとき大変・・・・・・まァ、小学生としておきますか・・(笑)

えーと私が今はまってるのは、リヴリーとゆうパソコンであそぶゲームデス。
楽しいのでミナサンもぜひやってみてくださいネ(●^o^●)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

いよいよ・・・!!

久しぶりの更新ッス!!
いよいよ明日卒業式デス(●^o^●)とっても緊張しますねぇ~w
で、その
卒業式お別れの言葉があるんです。で、美奈が言う言葉は
「先生方・・」
だけです(・-・;)短いデスヨネ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でゎでゎww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »