« いよいよ・・・!! | トップページ | スケート!! »

2006年3月19日 (日)

終わったーっ!!!!

え~と卒業式が終わりました!!6年間の学校生活
短かった
よーな長かったよーな・・・・なんかフクザツですネ・・・
で、私思ったんですけど、私って今
小学生なのでしょーヵ、
それとも
中学生なのでしょうヵ・・・それともどっちでもないヵ・・・・・
それだと
髪の毛きりにいくとき大変・・・・・・まァ、小学生としておきますか・・(笑)

えーと私が今はまってるのは、リヴリーとゆうパソコンであそぶゲームデス。
楽しいのでミナサンもぜひやってみてくださいネ(●^o^●)v

|

« いよいよ・・・!! | トップページ | スケート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121887/9158018

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったーっ!!!!:

« いよいよ・・・!! | トップページ | スケート!! »