« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月27日 (木)

ぉ久!!

Wall ぉ久でーーーーすッ(●^o^●)
いや~、中学入ったら忙しくてねェ(汗)
えーと
美奈4組になりますた(>∇<)//////////////
とっても楽しいぜぇぃ!!で、この前
体育祭リレー&持久走選手を決めました!!で、ウチは持久走の選手になりました♪
女子は
800mデス。(男子は1500m)あんまり速くないけれど、頑張ります!!

リヴでは、チャッピィーがやっと15レベになりました(^_^;)
でチーム、「
CLOVER」とゆうのに入りました★

でゎww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

いよいよ(´∀`)/

えーと、いよいよ明日は入学式デス。
Large_1 で、今日が
クラス発表!!とってもドキドキします♪
私が行く
中学校は、今年4クラスだそうです。
仲がいい人といっしょのクラスになれたらいいなぁ(●^o^●)
みんな知らない人だったらどうしよう・・・・なんて気が・・・・・

え~と突然のフホウです・・・・
私が飼っていたリヴでピキピンキィ★が突然の死です・・・・・
モンスターが現れて石をなげてたら
力尽きてしまったんです・・
なので今は2代目で
トビネチャッピィー★を飼っています。

でゎww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »