« ぉ久!! | トップページ

2006年5月15日 (月)

体育祭終了!!

お久しぶりの更新デス。体育祭の練習が忙しかったので・・・(汗;

で、ついに体育祭終わりましたァ(・∀・)//////キター  づがれだぁーーーーーー
本当は土曜日が体育祭のはずだったんですがが降ってきた為中止になって、
んで
日曜日は雨が降っていなかったんですけど校庭がグチャグチャで、
今日(月曜)になったんです。いやぁ~今日は
暑かった・・・・・
ウチがでた
種目100・800・大縄・よさこいソーラン4つデス。
100
は、まぁフツーの4位。800は8人で走ったんですけどなんとなんと・・・・
4位!!!!!
ウチにしちゃぁ、大記録です(●^o^●)
で大縄はもぅ
最悪!!縄がひっかかってもヘラヘラしてるし、いちいちひっかかるごとに後向いて時間がないってのに・・・・・・・・・
よさこいはとくにゆうこと無しです。
4つ
のブロックがあるんですけどウチのブロックはパネル賞学年賞というのを
とりました♪
優勝は惜しくもとれなかったのですが、まぁがんばったし
いいかな、って感じデス。

でゎww
















|

« ぉ久!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121887/10081773

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭終了!!:

« ぉ久!! | トップページ